音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

ロマンチックを求めて♪

夜景♪
そして海~♪


f:id:URARA1123R:20160407173903j:plain


f:id:URARA1123R:20160407174017j:plain


夜の砂浜・・・
対岸に見える街の灯り。
やはり最強にロマンチックなのだ。



暗い夜の闇と言うステージ。
バックミュージックは、静かな波の調べ。
体を包むように流れてく心地よい潮風。
それらに二人
身を委ねて。

ココロは・・・
優しい眼差しで見つめ
抱き締めるキミに預けて。

視線をずらせば
砂浜に
二人のつけた足跡が見えるよ。

規則正しく寄せては返す波が
その足跡を
いつか消していくだろう。

まるで
今まで生きてきた時間のようだね。


歩き出す力がある限り。
踏み出す勇気を失わない限り。
キミとボク。
2つの光がお互いを照らし続け合う限り。

この先が永遠に真っ暗闇でも
どこへ向かっているのか
どこへ辿り着くのか
解らなくったって。
誰かに
二人の足跡を消され
踏みにじられたって。

大丈夫。
手を繋いで。
笑って。
二人はまた、新しい足跡をつけていくんだ。

それしか出来ないから。
ううん。
それが出来るから。

一緒にいられること。
それが二人には
全てで
最高にHAPPYなことだから。