音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

太陽と月。そして空。

悲しい時や嬉しい時、

空を見上げる。

なんでだろうね。

 

朝、まだ真っ暗な中起きる。

玄関を開けると、晴れた夜空に浮かぶお月さまが目に飛び込んでくる。

穏やかに、優しい光を携えて見つめてる。

 

f:id:URARA1123R:20160307190333j:plain

 粉雪を照らすお月様♪

 

f:id:URARA1123R:20160307190456j:plain

夜明けとお月様♪

 

写真じゃ見えにくいけど、とても綺麗な三日月だった。

 

お月様はいつも静かに見つめてる。

その光は、何を写し出してるの?

真実はいつもその光の中に・・・。

 

 

お月様の光は、なんだかココロを浄化してくれるようで。

汚れなきココロを取り戻せる。そんな気がして。。。

両手を広げて身体中、その光を受けたい。

 

f:id:URARA1123R:20160307190530j:plain

そして昇る太陽♪

朝陽は、今日を生きる力が沸いてくるね♪

 

f:id:URARA1123R:20160307190548j:plain

沈みゆく太陽♪

 

太陽が沈むほんの僅かな時間。

すべてのものが、青く染まる。

見えないものも青く染まる。

この想いも。

青色へと染まってゆく。

 

青の時間。

大好きな時間。

 

 

いつの日も・・・。

想いのまま、まっすぐに生きていくってムズカシイことだけど。

 

感じること。トキメクこと。

私が私であること。

 

いつだってこの胸の中にあるから。

 

忘れそうなとき、見失いそうなとき、

忘れちゃったとき、見失っちゃったとき。

 

見上げるんだ。

この、空を。

 

感じること。

それが、私のすべてだから。。。