音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

生きるってこと。

f:id:URARA1123R:20160213190819j:plain

先日、ひとつの別れがあった。

永遠の別れ。

サヨナラ・・・なんだね。ウソみたいだね。

帰り道、車を停めてボンヤリ自分の住む街の灯りを眺めてた。

泣くのは、今夜まで。。。そう、決めてた。

 

救われたのは、見上げた夜空がとても綺麗だったこと。かな。

 

 

 

人の死って、なんだろう。

生きるって、なんだろう。

 

どちらも、儚いね。

そして、どちらもきっと意味をもつ。

ううん・・・。

もしかしたら、何の意味もないのかもしれない。

そうやって思うことで、自分がこの世界に存在している意味を、見出そうとしてるだけなのかもしれないね。

 

 

生きとし生けるものは、この世に生を受けた瞬間に、死へのカウントダウンも始まる。

世の中は相対している。全ての事が、そうだね。

 

私は、生きてる。

意味がないことかもしれないけど。

この生に意味を持たせたい。

 

今、この瞬間を大事にしよう。

生きてる限り、夢を描き続けよう。

未来への。明日への。一秒先への。

自分の、この揺るぎない信念のもとに。

f:id:URARA1123R:20160213191832j:plain

いつか、死ぬ時は必ずくる。

明日かもしれない、遠い遠い明日かもしれない。

それは、私には解らない。

 

生の最後。

はっぴーえんどを夢見る。

それは、他ならぬ自分でつくるものだと思う。

そのシナリオ。どう思い描き、叶えていこうかな。

失敗もあるだろうけど、それも含めてドキドキワクワクやね。

 

そして、この先もその先も・・・

描く物語の中にはいつだって、あなたがいる。

どんな終わりを迎えたとしても。

最後のシーン。

私の織り成す物語の終わり。

あなたが微笑んでくれてるのなら・・・

この世界に生まれおちた意味を持ち、

それが私のはっぴーえんどになるはずさ。