音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

サヨナラ・・・SAPHIRE師匠

去年の秋くらいから海外出張のウワサのあった師匠。

12月に旅立つハズだったのだけど、

ずーーーーっと、そんなハナシがなくって。

なのに、急遽2月某日。

海外へ予定通り?旅立つことに。

それも、約2ヶ月半の出張。

ホントは、3か月の出張なんだけど、

5月のCBライブに間に合うように会社が配慮してくれたみたい。ちょっと、ホッとした。

 

 

その前日、師匠と最後のスタジオへ。

f:id:URARA1123R:20160211192416j:plain

f:id:URARA1123R:20160211192434j:plain

f:id:URARA1123R:20160211192446j:plain

師匠、ベースを弾く。

この後、みんなで晩餐。

大好きな師匠と2ヶ月半も会えないなんて・・・。

サビシすぎるやろ~!!!

 

 

しかし、悲しがってる暇はナイのだ。

その間、もっとguitarの腕を磨こう。

成長して、ビックリさせねば、女がすたるってーもんよ。

 

3月。立ち消えになってた野外ライブ。

タカさんがいるから、どーやらあるみたい♪

桜の舞い散る公園でのライブ。

ワクワクしちゃうやん♪

タカさんボーカルのoverdoseも面白いし。

 

師匠がいないぶん、私しかギタリストいないから、

しっかりせんといけんのやけど。。。

ワクワクの方が、勝ちぃ~♪

多分、ライブ間近にはアワアワしてると思うけどね~。

 

 

f:id:URARA1123R:20160211192545j:plain

 師匠が旅立つ前に、CDをたくさんくれた。

モチロン、大好きなベンジーの♪

師匠・・・私よりベンジーのファンなのでは。。。

 

ありがとうございます。

師匠のコト・・・忘れません。

びぇ~~~ん。

 

師匠の留守、NODASADAさんとしっかり守ります。

いいーこにしてるから、早く帰ってきてね。