音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

大雪のスタジオ!。

土曜日のお昼くらいから、降雪。

日曜日の朝・・・スゴイことになってた。。。

そして、ずっと降り続けるのであった。

 

そんな中、日曜日はスタジオ練習。

土曜日から用事で福岡へ行ってたので・・・

ノーマルタイヤ~。

どのみち、家のある地方へはこのままじゃ、帰れないし。

スタッドレスは、軽トラックに装着してるんだなぁ。

 

何件かチェーン在庫あるか電話したけど・・・在庫ナシだよ~。

当たり前か~。

それでも・・・、

ドラムのNODASADAさんのおかげで、チェーンをゲット!!

無敵やん♪♪

チェーン最高~!!

装着、テスト走行まで付き合ってくれてありがとうございました。

f:id:URARA1123R:20160125034604j:plain

スタジオ入る前に、

今度はチャリンコで彷徨ってる、うちのBOSSを拾う。

SAPHIRE師匠・・・。

アホでしょー!

 

スタジオまで時間があるので、デート。

飛行場に飛行機を観に行った♪

雪と光と飛行機。

迫力満点、そしてかっこよかった!

 

こんな天候なのに、カメラを構えてる人が沢山。

雪と飛行機のコラボ撮りたいのかな?

ロマンだね~♪

 

 

スタジオ・・・。今夜はなんだか調子が良かった!

guitarの音も良かったし。イイ感じで弾けたと思う。

勿論、たくさん間違えちゃったけどね~。

もっと、カッコよく上手く弾けるようにガンバローっと。