音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

練習なのだ。

f:id:URARA1123R:20160112145252j:plain

f:id:URARA1123R:20160112145239j:plain

昨日の夜は、今年初めてのスタジオ♪

BOSSのSAPHIREさんが、海外出張へ行ってしまうので。

その間のヘルプで、”レッドラム”のヴォーカルのタカさんが

来てくれてる。

とってもユニークな人で、さらに練習が楽しい♪

 

スタジオ・・・。

ダメだ~。ボロボロやった。と思ったけど・・・。

(言い訳はしないし、できんなぁ~・・・。自分の責任だもん。。。)

 

 

今、録音聴く限りじゃそうないみたいで。

自分に甘いかなぁ。。。

少しホッとしたのであった。

 

テネシアン・・・。

録音の音。

今までとやっぱ違うね!!音が潰れてない。

音の張り?輪郭?も今までと全然違う。

いいね~い♪嬉しくなっちゃうね~い♪

 

もっともっと練習しなきゃ。

楽しいから、苦じゃないしね。

guitarをoverdoseで弾けること。

それがホントに楽しくって、嬉しくって、

しょうがないのだ~。