音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

拘り。

拘り。

見た目の。。。

拘りがあるの。

見た目から入る人なんです。

 

その前に腕を磨けよ~!ってハナシなんですけど。

カッコイイ!ってトキメキがナイとね、

ヤル気も半減なんです。

なので、今拘り中。

テネシアンも裸ん坊さ。

風邪、ひかないでね。テネシアン・・・。

私のテネシアン・・・凄く綺麗だね。64年式とは思えない。

どうせ買うなら一生モノ!って綺麗な個体を、

色の”赤”も極力抜けてないモノを、拘って探した。 

音は、去年のクリスマスに生まれ変って、サイコー!!

私、惚れっぽいけど心に決めたら一途だから。

目移りは、します。。。そりゃ、します。

するだけよ。一途やけんね。

でも、やっぱりテネシアンが一番。

大切にしなきゃね。

ずっとね。

ずっと、一緒にロックンロールしていこうね。

 

 

んなことより!!

今夜はデートなんだよ~♪♪♪♪

わははは~い!

デートなんて、10年以上ぶり。

デートじゃないのかもだけど、デートってことで。

なので、ブログ更新も早くしました。

毎日書かないといけないわけじゃないけど。

アッチに書けないから、コッチに~。

書きたかったのだ。

 

トキメキ、ときめき♪

 

f:id:URARA1123R:20160105175253j:plain