音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

たいしたことないのだけど。

今夜は時間に少し余裕が出来たので・・・。

いつもより早くguitarに触れた。

 

ん?
なんか、痛い。

左の人差指。

熱持ってチョイと腫れてるぜ~い。

 

・・・あ!そっか。今日の仕事で人差指に針金刺さったんだ。

忘れてた。どーりで、運転とか、料理してるときとか、ジンジンすると思ったよ。

そーね。そういえば、結構太い針金で、綺麗に深くブスっと刺さって、わぁ~!上手に刺さったね~♪って思ったんよね。

抜くの痛かった。血もでて、あぁ、一応赤い血なんだ~。生きてるんだね~。なーんて呑気に思ったりもしたけどさ。

うん、そのうちなおるでしょー。

手は気をつけてるんだけど。ギタリストの端くれとして。

意外とどんくさいぶきっちょなの。

(T_T)/~~~

ばはは~い♪

 

f:id:URARA1123R:20160103224101j:plain