音楽活動と呟き

キースリチャーズ大好き!!博多のロックンロールバンド、dopeでguitar弾いてます。よろしくお願い致します。

overdose。

dose.jp

ブログを始めたことを報告?したら、うちのバンドのBOSSであり、私のguitarの師匠でもある、SAPHIREさんがホームページから飛べるようにしてくれるとのこと。

あ!そっか。私もoverdose紹介しよう。

いや、しなきゃやろ!?ってことで、

↑が、私の所属する博多のロックンロールバンド”overdose”のサイトであります。

見てね♪聴いてね♪

全曲、SAPHIREさんのオリジナルです。カッコイイよ!

私は、2015年の8月中旬に加入しました。
9月に中州ゲイツ7でライブ。11月に天神ハートビートでライブ。加入3カ月で2回もライブ(笑)

そして、2016年。

5月15日に長浜CBでLIVEです。

overdose主催です。出演バンドは全てロックンロールバンドです。かっこいいに、決まってる。

ロックンロールバンドっていうだけで、かっこいいもん。

良かったら、ぜひ観に来て下さい。

 

で、、、

何書こう?

今日は、終わり。ちゃんちゃん。